FUTA DYNASTY






メリークリスマス音符音符音符


今年は1人だよ☆⌒(>。≪)グッド!










ハァ…


せつないね~ニコニコ

そう思ったら負けなんだけど笑


昨日は悲しさのあまりワインを飲んでましたパー


学生は楽しいんだよ
煙草とお酒は…

「僕ちんグッド!悪いことしてるんだぞ!!思いしったか!!
みたいな気分になれるからね~ニコニコ

ちなみに煙草は吸ってないけどもパー


で頭痛で歩けないパー
小松に言わせると
雷へっどあちぇ雷
やねニコニコ


調子乗って濃度15%ボトル半分以上で死にました~


最初の写真はその時の俺ですにひひ




汚い部屋と

汚いスウェット姿の俺…笑



普段キッチリしてるからこそ
女の子はこんなだらしない俺を見た時のギャップでやられるんだろおなあ~ニコニコ


はい2パー黙るから大丈夫よお~笑



てかそんな酒に頼るほど彼女不在が効いているのか?俺…ニコニコ



まあ2それは冗談として…
俺ホンマに酒弱いんだよな~(><。)
ちょっとしたショックなんだけど…


さっきまでメッチャ日記書いてたのに消えてマジやる気失せるっていうパターンパー

でも↑までは残ってたニコニコ


まあ内容ゆーと

今日朝起きたら頭痛
【小松的に言うとヘッドアチェ】
やったから学校遅刻して

受験科目じゃない生物の補習を興味本位で受けて帰ったっつー話パー


はいはい萎えた萎えた
もおメンドクさい
ばいばい