自由人・ふーたんのブログ


どこの学校も期末テストっぽい雰囲気一色やけど


皆さんはこの連休をいかがお過ごしでしょーか




今日はテスト的雰囲気の中


京山元3Eの


関西のホモ・高梨


朝日エース・ゴリ


三人で遊んだ。


久しぶりにボーリング・・・



皆は知っているかな俺のボーリングの実力を・・・



俺は京山中学時代、ボーリングで日本一に輝いたという・・・・・










守屋の友達だぞ!!!!!



うん・・・


俺ホントはボーリング激弱なんだよね><涙


そこ知ってるとか言わない




で1ゲーム目。


ゴリ

129


高梨

127


オレ

57




・・・まあね2



そんなもんだって・・・


ちなみにふざけてませんよコレ・・・・


あくまで一球入魂の心を貫き通してますからね・・・






んで2ゲーム目もするか!!




ってなって


オレが


「2ゲーム目は罰ゲーム有りでやろうやあ!!」


ってゆったら


「え!!?お前いいの!!?」


って気いメッチャ使われたよ・・・


オレもなんか不安になって


「ハンデ有りで」


って言ったら


「30」


って言われて


まあ十分なめられているワケですが


どおせならもうチョイ貰おうと


(直前で70も差つけられたワケですからね)




オレ    「50くれよ」


ゴリ・梨  「30」


オレ    「40」


ゴリ・梨  「30」


オレ    「45」


ゴリ・梨  「40」


オレ    「45」


ゴリ・梨  「41」


オレ    「44」


ゴリ・梨  「42」


オレ    「じゃあ43で」



ってなってオレまさかの


ハンデ43スタート


罰ゲームは1人プリクラ


そしてHPにUP。


まあ結果は


プリ見ての通り


ゴリだよ笑


オレのまさかのストライク2発


とか


彼らのプレッシャーの弱さもあって



最終的には


高梨とゴリが100前後で


差が3ぐらい。。。


オレは90ちょい!!



いやあ・・・最後ゴリが残った3本倒しとけば高梨やったのにドンマイやね笑


ゴリの1人プリを皆待ち受けにしてあげて笑


てかオレは待ち受けにしてんだけど・・・



そのあとBIGBOYでチョコパフェ食べながら高梨の話で爆笑してました笑



でツタヤ行って解散。。。


テスト始まるにもかかわらず


帰りがけに高梨に


「GANTZ」


っていうオモロス漫画借りてしもた・・・


カラシのピンチかもしれん・・・



今日は楽しかったね!!


皆テスト前やのにそれを感じさせない


男の心意気を纏っていました・・・



また遊びましょうぜーい