救いの画質♪ | 玲子♡の部屋

玲子♡の部屋

女装の写真、貼っていきます

こんにちはぁニコニコ 

お久しぶりぶり〜おばけくん 

一ヶ月ぶりの更新!目 

玲子ハートですよぉ完了スカート

今日は節分お年玉おいで 明日は立春歯

もう日差しは春を感じますよぉおねがい

 

さてさて、今回はぁプンプン なんとぉセキセイインコ青

女装中にカキコしちゃっているのですよぉパンツニヤリ

あたしの最近の定番はぁカメラ

変身してスカートビキニ 車で外出して車

気にいったところで車をとめてオバケおばけ

車内でお仕事しながらPC

気分転換にまわりをお散歩ぉランニングハットピンク薔薇

というものですよぉOK三毛猫

 

何かと忙しいのでぇえーん

女装とお仕事を兼ねちゃって!

時間を節約しているのです〜時計黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

今日もそんな感じで過ごしていておねがい

仕事の合間にカキコしているわけねびっくりチョキ

 

車内だから、夏はもう暑くてダメでムキー

季節的には今くらいがちょうどいいのです〜ハイヒール目笑い泣き

というわけで、気分爽快照れ

カキコしてみる気になったのでしたぁセキセイインコ青照れ

 

もちろん、散歩ついでに撮影もしちゃってますカメラOK

写真やら動画やらニコニコチョキ

あとで編集するのも楽しみなんですよね〜二重丸口紅

 

なぜ楽しみかといいますとぉプンプン

写真とか動画では、ファイルの容量の関係で!

画質が落ちるからです〜18禁バレエ

 

実物は、いろいろありましてぇお願い

う〜んガーンとなるんだけどえーん

写真とか動画になると、見れちゃうんですよね〜ショボーンびっくり

もしろん加工はしないし18禁

そんな時間も興味もないもんだからぁ財布愛

アップの写真は苦しいですお願いショボーン

 

そんな感じでプレゼント

画質に救われている玲子ハートなのでしたぁ