黒豚とシロクマの県♪ | 玲子♡の部屋

玲子♡の部屋

女装の写真、貼っていきます

こんばんはぁドキドキ 玲子ドキドキですオバケ

クリスマスイブですねぇサンタ

果たしてサンタはやってくるでしょうかぁラブラブ

日頃の行いがよくないので、自信のない玲子ドキドキなのです〜ショボーン

 

さて、今回は12月の初旬にお仕事でいったK県の話ですよ口笛

日本にK県は5つあるのですけど、九州のK県ですよぉおねがい

でも2つあるんですよね、九州にもびっくり

お隣はM崎県といっても、2つあるから、K県じゃまずいですねガーン

ずばり、黒豚とシロクマの県です豚おばけくん

前々回はK国だったから、Kつながりなのですヘビ(苦しい〜龍

K空港からM崎県いって、それからK県だったので、

なんといっても印象はお食事です!!

鳥肉と焼酎から、豚肉と焼酎になったわけで、

帰ったら体重が2.5キロ増になってましたよぉえーんメラメラ

とにかく日本随一の農業県なので、肉鳥豚牛のオンパレード目ステーキステーキ

それで、生ビール生ビール生ビールときてから、焼酎連発リキュールリキュールリキュールなので、つきますよね豚

M崎県では、はじめて鳥の刺身を食べましたおばけくん

焼き鳥ははずれがないのが普通だけど、あんなこりこりの焼き鳥は初めてで、もちろんなまなまは初めてでしたラブ

それでもって、K県では、豚しゃぶ、豚カツと豚づくしで、

豚をたっぷりお腹にしこんで帰りましたよぉてへぺろ

 

あれから3週間たって、やっと体重が元にもどりましたウインク

クリスマスは控え目で我慢しましたよぉお祝い完了