K国にて♪ | 玲子♡の部屋

玲子♡の部屋

女装の写真、貼っていきます

こんばんはぁ、お久しぶりぶり、玲子♡ですよぉキスマークてへぺろ

すっかり寒くなってきて、秋本番ですねぇ炎

うちの近所でも紅葉が見頃を迎えてますカメラ

食欲の秋で、食べる量が増えているのに、寒いからか、ぜんぜん体重は増えませんよぉ照れお祝い

 

さて、この前のブログの後にK国に行く機会があったので、

今回はその印象を綴ってみますねぇ足飛行機

最近、なにかとお騒がせで仲の悪い隣国なのですけど、

思った通り、行ってみれば、なんのことはないふつ〜の国ですよぉハイヒール

タクシーの運ちゃんも、ホテルのボーイも、食堂のおじさん、おばさんも、

み〜んな親切で、好印象でした笑い泣きオバケ

一部の人が騒いでいるだけなのよぉ〜ビキニ

あとムンちゃんねオバケ

 

ホテルは、景福宮前の大通りに面していたので、週末はデモで人が集まってたけど、

ど〜みても、プロ活動家というか、デモになれた人が集まってきて、やってる印象ですね目猫

仕事じゃないけど、もう準備とか移動とか手慣れていて、趣味みたいな感じなのかなあしあと爆弾

ふつ〜の人は、ふつ〜なんですよぉうずまきカレー

 

さて、玲子♡のK国、一口印象。。。恋の矢 順不同サングラス

1.若い女子がでかい〜。。。でかでかですよ。しかも骨太よ〜生ビールダンベル

  あたしが女装して歩いてちょうどですよぉガーンランニング

2.いけてる女子のメイクはおなじみK流ドラマパターンよぉ晴れ

  ファンデは白系で、リップが赤いの。このコントラスト、みんな同じね完了口紅

  日本でもこれが流行ってるみたいねゆめみる宝石

3.交通料金安いよぉ。地下鉄に、タクシー。。。これいいねぇラブ新幹線前

4.その他の物価は高めよぉ。特に食べ物〜カレー

  中心に近いところだったからかもしれないけど、

  ふつ〜の食堂でも、これっぽっちで、ええ〜って値段よぉコーヒーうずまきキャンディ 

  東京と同じやんムキー しかも具が少ないし〜うお座おでん左

5.おいしいけど、2日で食べ飽きちゃうK国料理〜えーん

  毎度、Kムチセットは最初にでてくるし、石鍋ばっかで、あつすぎるのよ〜炎炎

6.いろんなところに、昔のアメヨコみたいな、あやしい不法占拠地のような界隈があって、

  なんというか懐かしいというか、映画でみたようなところがあって・・・手

7.空港の免税店の品揃え・・・40点くらいねムキー 

  日本のサービスエリアの方がずっと上よ〜乙女のトキメキえー

 

と書いてみたものの、お仕事で行ってるから、あんまりちゃんと見たわけではないんですお願い

あしからずですキスマーク

ですけど、夜はちゃっかり室内変身してみましたよぉお祝いスカート