ビキニ♪ | 玲子♡の部屋

玲子♡の部屋

女装の写真、貼っていきます

こんばんはぁ、玲子♡ですてへぺろ

お久しぶり大根でした〜おでん左

 

ついついブログ書くの、さぼってたというかキョロキョロ

書くネタ思いつかないというかえー

書かないと、どんどん遠ざかっていっちゃうのがブログですよね〜爆弾ドンッ

さて、今回は、いつもいく古着屋さんの話題ですよぉ目キスマーク

このシーズンの楽しみは、何と言っても水着ですよぉビキニ

今は一番、品そろえが豊富になるんですねぇうずまきキャンディ

値段は一番高いのでも1500円くらいラブ

 

去年は掘り出し物のビキニを一つ買ったので笑い泣き

今年もないかな〜と物色してたらぁ恋の矢

 

ありました〜!!!?

1450円の黒のビキニ18禁カメラ

 

試着しなくても、大体合うかわかっちゃうから、即行で買っちゃいました完了お祝い

もちろんぴったりで、モノも去年のよりいいのね足あしあと

 

写真撮ってのせたいところだけど口笛

たぶん消されちゃうから、ダメかな〜お願い晴れ

 

気が向いたら載せますね〜おばけ

まだ写真とってないので〜ハイヒール