映画「祈りの幕が下りる時」♪ | 玲子♡の部屋

玲子♡の部屋

女装の写真、貼っていきます

こんばんはぁ〜、玲子♡です口笛

もう夜は肌寒いくらいで、すっかり秋ですねぇイチョウ

 

今回も、またまた機内で見た映画シリーズですよぉ飛行機

玲子♡はまったく知らなかったけど、阿部寛が加賀恭一郎になる、

テレビでやってた「新参者」の映画版ですよぉラブ

 

原作は東野圭吾だから、期待通りの、大どんでん返し有り〜の、

どきどきミステリーでてへぺろ

配役が阿部寛に溝端淳平・・・義理チョコ本命チョコ

もう、たまんない作品ですよぉドキドキ

 

そんなんだから、細かい作品の説明は抜きで、玲子♡の感想ですよぉ目目

 

まず〜ぅ、配役が痛すぎるのよぉプンプン

松嶋菜々子あててる時点で、犯人わかっちゃうっていう〜のえーん

最初はうまくこなれて、見れるんだけどぉ、半分くらいすぎたあたりから、

あらら、松嶋が犯人なのねって、わかっちゃうよ〜プンプン

これ、映画だから仕方ないの、わかるけどね〜ショボーン

 

次は玲子♡の疑問ですよぉ手

なんで、あんな複雑な家庭から、加賀恭一郎みたいなスーパーマンが生まれたのかな〜、

て思いましたよぉびっくり

ふつう、グレるでしょ!?

 

それから、なんで松嶋菜々子は、お父さんを殺さなければならなかったのか〜、

もわからなかったよぉガーン

最後までかくまえばいいんじゃないのぉびっくり恋の矢

 

あいかわらず、機内だから、エンジン音がうるさくて、

細かなところまで聞き取れず、よくわかってないけど音譜

見応えありますねぇラブ

 

特に、所轄って、ヒラ刑事の直感や意見を、お馬鹿上司がつぶすっていうのが、

よくあるパターンなんだけどぉプンプン

溝端君の署は上司が春風亭昇太で、いい感じなのよねぇドキドキ

すごく好感ありましたよぉキスマーク

 

イチオシですよぉラブ!!