こんばんは、えーこです。

あっという間に木曜日。

そして明日は月末。


年々日々が過ぎ行くのが早くなっていくのが辛い。

なんとなくだるい日もあるし、

がっつりだるい日もあるし、

もう布団にずっといたい日もある。


元気はつらつ!な日は年に2、3回かもしれない。


なるべく早めにダルおもから抜け出したいっていう気持ちが起きないほどに落ち込んだときはどうしたらいいんだろうね。

負のループしかないもんね、あの時間。

落ち着いて考えたら、負のループタイムって全く要らないとわかるのに。不思議。


今のところ、負のループタイムは寝る!

ひたすら布団!

布団でスマホOK!マンガOK!

ダラダラをひたすら許す!

というのが回復時間早めだな、と思ってる。


焦ってもどうにもなりません。

元気バリバリな人との比較も辛くなるだけ。

比較するの、やめちゃえ!


おやすみなさいスター


すっぽん小町