動物病院からのメール | ハムスターブログ あの子の分まで長生きさせたい

ハムスターブログ あの子の分まで長生きさせたい

10月2日に、ゴールデンハムスター、チップが突然天国に。
悲しみで何も手につかない私と中3の息子の為にも、新しい命を育てていこうと思います。
救えなかったチップへの後悔を忘れないように、新しい子を1日でも長生きさせる為にブログを書くことにしました。


丁寧な返信をいただきました。

まさか違う動物を勧められるとは…でも優しいですね。ちょっとググってみようと思います。

名前…きなこちゃんはどうかしら…うーんうーん

頬袋にたくさん餌や床材を入れたまま寝ています…。大丈夫か心配で調べると、まだ来たばかりで警戒しているのと、隠し場所を決めかねているみたい…アセアセ
はやく慣れるよう、なるべくそっとしておきます。