8月27日(日)神奈川県相模原市橋本交流会 | 大切なもの

大切なもの

私自身の体調のこと、地域ネコのことなど

先日のさいたま新都心での交流会も多くの方にご参加いただきました。

ありがとうございました。

 

その際、「少し話しすぎた~」と思っていましたが、

肝心なことをお話するのを忘れていたことに帰ってから気づきました。(笑)

11月のイベント(?)についてですが、

またそれは後日発表しますね。

 

次回は今週末8月27日(日)橋本交流会です。

(今後の交流会の予定も合わせてご検討ください。)

 

この会場もあまり広くないので大きな文字で宣伝しません。(^_^;)
(ほかの交流会も申し込み順とさせていただきます。)

 

あと残り数席となっています。

 

ご都合のいい方はお申込みください。

 

 

交流会では皆様の事前の質問にもお答えしています。

お申込みの際に事前に内容をご連絡いただけるとスムーズにお話できます。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

今回の橋本交流会のような相模原地区の交流会も楽しい方々が多いです。

夏休みのひと時を息抜きをしにいらっしゃいませんか。

 

お父様の参加もお待ちしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 起立性調節障害へ
にほんブログ村