「中尾亜由美さんのハンドメイドダブルセミナーin京都」

に参加してきました!すごく緊張して、カチコチになりました(^^;;

 

 

   亜由美さんは写真での印象綺麗だなーと思っていましたが,

実物の亜由美さんはもっと綺麗で、肌も綺麗で仕草も話し方も可愛らしくて、

でも、セミナーが始まるとその場の空気が変わるんです!

プロの指導に背筋ぴん!!

 

 

貴重なお話や指導をいただいて、

メモの手が止まらずものすごく勉強になりました!

 

 

中尾亜由美さんが執筆された本

 

「売れるハンドメイド作家の教科書」

アマゾンで完売!!!

 

 

今は増刷中って!すごい!!!サインもしっかりいただきました!!

亜由美さんのパワー持ち帰ってこれたかな?また是非参加したい!

 

 

 

受講された方々も、ものすごい勢いですでに活躍されていて、

もうキラキラしていて素敵で、アドバイスや経験談もたくさん伺いました!

  

とても貴重なお話を、有難うございました!

 

 

 

これから、グループコンサルで指導していただいたことを進めて行き、

苦手克服のための行動をするぞ!!

 

言ってるだけで前向きな気持ちになってくる。

 

参加して良かった。

 

焦るとからまわりするので

焦らずゆっくり着実に進んでいきたいな

 

 

 Facebook    0-80girl ゼロエイティガール

↑↑クリックするとFacebookに飛びます↑↑

 

現在 来週から使えるようにt、問い合わせや注文が出来る設定を準備しています