昨日ですが

スクラップブッキング教室へ末っ子長男を連れて行ってきました!!


私の家から40分車を走らせ車DASH!

途中パン屋さんに寄って手土産に♡

お邪魔してすぐお昼を先生と息子さんと我が子と頂きました!

{D183F6AC-2E99-4E30-BD71-92D8417000B1:01}

我が子が大人しく食べないので
集中して食べれなかったよぉ~💦

美味しかったよ♡ラブラブ!

そして息子を遊ばせながら
自分のプラバンブローチをお披露目
先生は凄く褒めてくれるから
元気が出るのでーーす(ノ´▽`)ノ

それに私がプラバンでアクセを作り始めた時に
フリマなど行動をしたら?いいよこれ!っと言ってくれ私が0-80girlを始めるきっかけをくれた先生なのです♡


持って行ったプラバンの奴らをお買い上げしてくれたのぉー嬉しかったよー

{F0BCC0D7-AE9C-465A-BE54-777C389DA705:01}


見せてお褒めの言葉をもらって励みにしようという目的だったので
ちょっと雑に持ち運んでしまい台紙がうねってしまっています💦


息子が一通り遊んでごってんネンネ!

{A457C116-7D17-4818-99B4-F791234FCB72:01}



のでささっとアル箱づくりの作業開始!!


{C2BA7D50-7D3E-476E-B19F-5EA50AACDBEA:01}

カットされたキットが用意されていて

あとは細かい作業を切ったりハッタリ
デコレーションのデザイン考えたり♡


作るの大好きな私は
楽しすぎた!!

時々目を覚ます息子の背中をバシバシトントンで何度か眠りの世界へ戻しーーの。

なんとも( ̄▽+ ̄*)荒い母です。


何とかゆっくり作業できました!!


そして完成ヾ(@^▽^@)ノドキドキ


{C919418D-0505-4438-9CC2-4B953BDFBF33:01}

かわいいーーー♡

リボンやお花の位置も考えて箱のフタをどんな風にするかドキドキしながら
可愛く仕上がったぁ!♡

ブルーのある箱もいいなぁーと思ったけどピンクにしてよかったぁー♡


どんな写真を入れようかなぁ♡

{1733C4C0-6430-4031-9131-A12E8419C8AA:01}


リバーシブル♡

{882E9F3F-D0D6-4A48-A14F-089D2C8AF737:01}