今日は55歳の母と31歳の私でデート。笑

{25B8734F-5BF6-476B-9391-F03E4FD3FF09:01}



足が悪く入院中の一時帰宅でのおでかけ。


今日は子供全員パパのとおでかけ❤️
心配しつつ母との10年ぶりの親子トーク、ショッピング、カフェに食事。


昔から忙しくしてた母と
丸一日こんな風に過ごしたのはいつだったか本当におぼえてなーい。


母に始めたばかりの0-80GIRLの活動を話す。

応援してくれて喜んでくれて1番応援してくれているのを感じる。

私ニヤニヤがとまらないよ!笑
いつまでも子供だなぁ~とおもう。


0-80girlの活動として昔から好きな絵を描ける幸せ❤️

その意欲や、気持ちが折れそうな気持ちをいつも折れる前に元に戻してくれる。


ありがとう。


私の心リセーーーーット!!
о(ж>▽<)y ☆



私ハンドメイドアクセサリーの
活動がんばれそうだ。

また充電してもらおう。

母は絵本を集めてる。
保育士だから子供のために絵もかわいいーくて、お話もかわいいーーっのを。



だから、いつか子供頃の気持ちを思い出しながら絵本を描きたい(≧∇≦)❤️

母と子でよんで
きゅーーーーっと胸にくるような絵とお話しかけたら

素敵だなぁ^_^

{DC777206-D1AD-4B7B-822D-3ACE667B85B8:01}

これは全く関係ない写真。笑

石山夜市で逃げ回る息子捕まえる長女❤️