ハンドメイドアクセサリー♡

昔はそんなことできる人すごいなって思ったけど

ずっと何かやりたかった。
ずっと何か探してた。
でも何かわからなかった。

私には無理無理と思ってた
ハンドメイドアクセサリーにたどり着くとは思わなかった。


タイミングとか
縁とか

年を重ねるほどあるのかなーって感じる。

いろんな人と出会って
いろんな刺激受けて

きっと流行りが去ることもあるだろう。

それが次の課題で
進歩のための努力をする時期。

そこに行くのはこわいけど

今は自分らしく
楽しく
向き合いたい♡

………。


最後の方アナと雪の女王の歌詞っぽくない?笑

ヽ(゜▽、゜)ノたはは♡


プラバンアクセサリーは
私のオリジナルキャラクターも作っていて

それが帰帆島のフリマでは
ママさんやお子さんに好評頂けて

絵に対してすごく
自信がもてた♡

 ここに載せたい気持ちもやまやまですが

こればっかりは
オリジナルなので

公表はひかえさせてもらいますが(≧∇≦)💦
本当はみていただきたい。

このイラストは私のだ!
って言えるくらいフリマに出品できるようになったら

堂々と載せようと思います(≧∇≦)♡

{8D7F40A6-B603-4485-A5BE-76C850AA8E3C:01}


これは水彩絵の具をにじませたようなイメージです♡

色合いがすきなんです♡