土曜日の疲れがやっと抜けました。

本当にはじめての帰帆島のフリマで
たくさんの方に触っていただき、
そして購入までしていただき、

私はたくさん幸せをもらいました。
(⌒▽⌒)
本当にありがとうございました!
これからもたくさん勉強し
可愛いものを作れたらと思っています。



その中で
親戚が買ってくれたアクセサリーが
ポロリと取れてしまったと聞きました。


その人は自分で道具を持っていたので治したそうですが…

もし
他のお客様で
ポロリと取れてしまったとおっしゃる方がおられないかと

不安です…

はじめてのフリマでは勉強になりましたが

もしお金を頂いてるのにがっかりさせてしまった人がいたら

悲しくもうしわけないです…

そんなことで

1ヶ月いないの方であれば

修理をさせていただいたり

ものにより交換作り直ししたいと思います!郵送費も負担します!


そんな方がいらっしゃったら
こちらにコメント欄ではなく
メールでご連絡いただけるとたすかります!

そこでお話を聞かせてもらい、
対応させていただきます!💦


もうひとつ。

ヘアゴムを最後に購入された方で
お渡し忘れのものがありました。

見覚えのある方
ご連絡おまちしております…


いい事をいかし

だめなことは反省し

日々勉強させてもらいます!



これからも0-80girlを
よろしくお願いいたします!


{AF7DE986-61F7-499F-A7A7-4A7AB321292A:01}