わたしの住んでいるところは県庁所在地で りながらど田舎です…


唯一のオサレスポットとして
PARCOが出来て数年は
平日も土日も、
ものすごい人で溢れてた。

そのPARCOの中に
宇宙百貨っていう雑貨屋さんがあった。
そこが大好きだった。
昭和感丸出しで
MAID  in  Chinaだろうと思われる安値の雑貨だったり、見たことない意味不明なキャラクターやすごぃ色の組み合わせをした雑貨に心を奪われてた。

ジュリマリのYUKIのファッションや世界観が好きだった。
ポケットビスケッツの千秋のファッションや世界観も好きだった。
キューティーやジッパーという雑誌も好きだった。

そんな、世代の私、
光浦靖子さんの二冊目の手芸本見たとき懐かしさと独特感にアドレナリンがドバドバでてしまったので

パンダを作り完成させたけど

そこからどーするか悩んでた
結局懐かしさを感じる
光浦ワールドのまま突っ走り

それで、可愛かったパンダは…

{03E34E4B-303F-4588-A28F-8AB91336B8A8:01}


成金パンダになった…。


このパンダ500円玉くらいの大きさがあるの。

わたし、これ
耳から少しチェーンを、垂らしその先にこのパンダをぶら下げたい


そんな風に思った…



ブラブラさせたい…

いや、パンダがそう言っている!



って一緒にフリマをやる友達に行って見た。



爆笑されてしまった。ヽ( ̄д ̄;)ノ



そらそーだ。


でも


私は
絶対フリマでつけてやるのだ…
声を大にして言うと
本気で阻止されるので



と心に秘めておく。♪( ´θ`)ノうふふん