だいぶ出遅れたあけまして | Seven Days War!

Seven Days War!

'Before you say,hello my name is over.'

だいぶ出遅れたあけまして。


おめでとうございます。



本年もどうぞよろしくお願いします。




濃厚豚骨ラーメンみたいな
ギットギトの内容の濃い、
有意義な一年にしたいなと思います。


新年は実家で
究極とも言えるべきの寝正月でございました。


呑んでは寝て
食べては寝て。




でもこれが正月の1番正しい過ごし方じゃないかと思います。

強引にそう言い聞かせているだけです。
いいんです、いいんです。


{5931B0D2-BEB5-4D87-AAD6-72AC99C6A679}

餅つきもやりました。


{719CE028-B81F-4445-A00C-8EA2D71C5797}

{FB20897E-95A0-4CAA-A481-BF4C48638457}

{2EE79FF7-51BD-4CA4-9505-6643C099648A}
新年一発目のライブも終えました。





よいスタートではないかと!




今年もいろんなとこで演奏て
いろんな方と演奏して


演奏して演奏して演奏しまくりたいと思います。





改めて今年もよろしくお願いします。



{5D6A8FFD-9C82-4F4B-9DFA-178FE1C6B524}

最近観た映画。
はじめて映画みて本気で震えた。



情熱と狂気は紙一重。