★愛に恋★ | はじめの囁き

はじめの囁き

歌舞伎町ホストクラブ新店 LE-CIEL(ルシエル)に降臨する代表取締役一条はじめ様のSPECIALブログだよ!!

★愛に恋★

どうも!

夏バテと夏風邪と夏恋に立ち向かっています

『一条はじめ』です。
やっと巷では梅雨が明けたらしいですね*\(^o^)/*
晴れ男の俺からしてみたら全く関係ないし

そもそも毎年梅雨の時期に傘を差すのなんて2回ぐらいだし!
けどルシエルでは常にシャンパンの雨が降ってるねwwww
最近たくさんの仲間が増えてきて

楽しい充実した日々を送っております♡
だがしかし!
まだまだ従業員が足りませんので皆様待ってますね!


今年中にはまじで

歯を全部ダイヤモンドにして

目を浜崎あゆみよりでかくして

鼻をマイケルジャクソンより高く

背は大林素子あたりで

年収は、、、、wwww

てな感じで頑張りまぁーす♡

あでゅ