★王道★ | はじめの囁き

はじめの囁き

歌舞伎町ホストクラブ新店 LE-CIEL(ルシエル)に降臨する代表取締役一条はじめ様のSPECIALブログだよ!!

★王道★

どうも!

ただただひたすら王道な

『一条はじめ』です。
王道って

漢字の通り

王様が歩く道だよね?

だからいわゆる別名
『俺の道』ともいうべきだね笑*\(^o^)/*
そんな
人と同じか凄く嫌で

人と被ったり

人と比べられるのが嫌過ぎる
そんな俺が
最近編み出した髪型!
ホストの髪型はみんな同じだし

歌舞伎町歩いててもみんな同じ
だから俺はこれでこれから歩く!

分かりづらい笑??

{E997DB55-2A2B-46D5-81DE-4DEF21B3FC98}


そう!
女子ならではのお団子ヘアー!
歌舞伎町であたまにう○ち乗ってけるの見たら
俺やと思ってwww
王の道を歩く俺ね笑!

よし!
今日も愛に恋!!!

あでゅ

p.s従業員を含め女の子誰1人としてこの髪型を理解してくれる人が居ないのは内緒で♡