今週は本当に強行スケジュール!


月曜は玉谷コーチのラウンドレッスン🏌️‍♀️


火曜から木曜まで四国にGOGO🚘


金曜は大阪ゴルフクラブ🏌️‍♀️


毎日ゴロゴロして食べて寝るだけの私なのに


今週は現役並みの忙しさ❣️


この日のメンバーは ラウンドレッスンと同じ魔女達です


先日の玉谷コーチのアドバイスをみんなで確認しながらの⛳️


普段は人の意見など鼻で笑う魔女達も


まるで子供のようにコーチの言葉を復唱してるのよ


でもでも 恐るべし❗️魔女たち🧙‍♀️


150ヤードのショートも164ヤードのショートも


ほぼワンオンさせてくるんです❣️


この日は皆んな白ティーから回りました


いつもなら 白から回ろうよと誘っても


「そんなん無理に決まってるでしょ❗️」


半ば憎しみを込めた感じの返答だったのに


なんと言う事でしょう〜♫


この日は私が白から回ってると3ホール目からは


「私も白から行くわ」


病院長夫人と造り酒屋の末裔が当たり前のように私の後に続いて🏌️‍♀️


またまたなんと言う事なのか…


飛距離が出ないのが悩みで 年齢のせいにしてた2人が


私をスルッとオーバードライブしてくるのです💦


なんやねん‼️


なんかワシに一言ないんかい❗️(あら…失礼…)


玉谷コーチの魔法のレッスンは この2人に確実に浸透してるみたい


私は…と言うと課題のフォローの高さと


スイング軸のスウェー


今日はフォローだけを意識したのに 結果はイマイチ…


巨乳夫人も豊かな胸を物ともせず ナイスショットの連続!


皆んな 「今日の⛳️の満足をコーチにLINEしようっと!」


なんて言ってますが 内弁慶の面々


多分 しないでしょう笑笑爆笑


この日の大阪ゴルフ 30センチくらいのOKパットを2回外すなど


高麗グリーンにやられました


スコアも安定の100超えショボーン


でもいいの❣️


今日の課題はフォローを高く!だからね


18ホール中 1回だけ満足のいくショットがありましたよ


3番ホールは4人とも白から打ってフェアウェイに横並びのナイスショットだったしね


次回の魔女たちの⛳️は 開場記念コンペ


結果が楽しみです照れ


帰宅してビールが飲みたくなり歩いて近くの居酒屋へ


このごちゃごちゃした感じ


気を遣わなくていいから 返って落ち着きます


本日ちょっと二日酔い…


生中 何杯飲んだんだろうか🍺🍺🍺🍺🍺?


ボケ始めた私  記憶にございません


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ