Help,       

助けて

I have done it again   

またやってしまったんだ

I have been hare many times before

前は何度もここへ来たんだ

Hurt myself again today

今日 また自分を傷つけた

And, the worst part is there's no-one else to blame *blame=とがめる、

そして、一番最悪なことは誰も僕をとがめてくれないこと       責める

 

Be my friend,   hold me

友達になって、 そして抱きしめて

Wrap me up,      enfold me          *wrap~up=~を包む、

君の腕を巻き付けて、 ぎゅっとして離さないでね  (仕事など)終わりにする

I am small   and needy              *enfold=抱きしめる、

僕は小さくて  何もないから             *needy=貧しい

Warm me up       and   breath me   *warm~up=~を温める

君の体温を僕にも分けて そして 僕に呼吸をさせて       好意を寄せる

 

Ouch  I have lost myself again

また自分を見失っちゃった

Lost myself and  I am nowhere to be found *nowhere=どこにもない、

自分を見失って  どこにも見つけられない       無意味な

Yeah  I think that I might break

そう  僕はちょっと壊れてしまったのかもしれない

Lost myself again and  I feel unsafe

自分をまた見失って    僕は危険だ

 

Be my friend,   hold me

友達になって、そして抱きしめて

Wrap me up,      enfold me

君の腕を巻き付けて、  ぎゅっとして離さないでね

I am small   and needy

僕は小さくて  何もないから

Warm me up       and  breath me

君の体温を僕にも分けて そして 僕に呼吸をさせて

 

Be my friend,   hold me

友達になって、そして抱きしめて

Wrap me up,        enfold me

君の腕を巻き付けて、   ぎゅっとして離さないでね

I am small   and needy

僕は小さくて  何もないから

Warm me up       and    breath me

君の体温を僕にも分けて  そして  僕に呼吸をさせて