脚トレの為に、昨日は鶏肉600グラム、かぼちゃ1キロを一気に食べたおかげか、かなり身体が楽で、トレーニングもいい感じで追い込めました。
さて、まずはスクワット、いつも通りの重量ですが、140キロまでジワジワ上げて行き、今日のトップからのお友は35キロのバーベルを担いで、フルスクワットを行いました。とにかくスローに!140~60まで10キロ刻みで落としていきながらのスーパーセットです。
次はランジとシーシーのスーパーセット!ランジは20キロのバーベルを担いで、とにかく深く!左右交互に10レップ、すぐにシーシーを10レップ!これを3セットです。
それから、デッドリフトの要領でハムを60ー70ー80キロと20キロのダンベルを持ちながら同じ要領でスーパーセットで3セットを行いました。
そして最後にレックエクステンションで73キロから下って行くのですが、1セットにつき10レップずつ15キロ刻みで5段階下げながらで一括りで1セットです。これを4セットやっつけて終了です!
最後が一番キツかったかなショック!今日はこんな感じでした。

こんな身体になりたい!


Android携帯からの投稿