今更・・・なのですがえへへ…

 

インスタ初投稿!?

https://www.instagram.com/p/BkR3rlkBCiG/?taken-by=satoka_takayanagi

(これで良いのかな??よく分からない・・・汗

 

 

お料理教室にお越し下さってる皆様に

ご紹介していた星ヶ丘のN cafeさんカップ

 

その後、ご紹介した多くの方が

お店を訪れて下さったそうでハート

 

 

 

そんなお話を嬉しく思ってましたところ嬉しい

 

「Salon de Tableの名刺もcafeに置かせて下さい」と

また嬉しいお言葉幸せ

 

 

お言葉に甘えsmileハート

レジ横に置かせていただきました♪

 

 

オーナーさんとの楽しいお話の中で

是非!とおススメされた・・・

インスタ薄ピンク薔薇えへへ…汗

 

今まで色んな方からそんな話を耳にしながら

そのまま、そっと時が過ぎていましたが汗汗

 

名刺置いて頂くのに

ご厚意に背いてはならぬ!と

本日、何とか・・・初投稿がんばろー!

 

 

今後暫くこんがらがった

怪しい投稿になるかもしれませんが

 

皆様、どうか温かく見守って下さいませayaハート

 

宜しくお願い致しますハート