微妙なお空でした本日雨

 

ですがハート

お昼は和やかに~嬉しいハートのお料理教室空丼

 

本日も人気者のこの器でしたありがちなキラキラ

 

2種類のマリネと

鶏の梅出汁煮

メカジキのハーブソースなど

 

これからの季節に大活躍ねあげぇぃ!!

喜んで頂けましたハート

 

 

パンナコッタもカラメルソースと合わせて

ちょっと大人味るんるんハート

 

先日のお料理教室の折

お心遣いでいただきましたコロコロワッフル音符

今日もご一緒に堪能させていただきましたニコありがちなキラキラ

 

 

思いがけず!!!

昨日は微妙に体調を崩してましたがびくり

完全復活バンザイ

 

健康第一。

Happy time嬉しいわぁハートぃっぱぃ

 

皆様も素敵な週末を嬉しい幸せ