今日は散々だなぁーって思った一日かも(笑)


まず、朝ごはんねしょぼんパー


久々に納豆を食べようかな、と。
でも卵もあったから一緒にかけちゃえ!…ってなったまではいい。


準備終わってご飯にかけたのだけど…


納豆の上にいた卵くんが姿を消したの(бвб;)
お茶碗の後ろにいました(笑)


滑り落ちてたらしい←


ご飯入れすぎた(笑)


まぁ、無事に食事はできましたよ( ̄‥ ̄)チョキ




次は出かける時にバスに乗り遅れる⊂^⌒⊃_д_)⊃雷


これ一番悔しいっ


「惜しい…目の前で…」
みたいなやつですね、はい。


それで30分以上待たされて遅刻…


まぁ、大した事ではないけど(笑)


帰りのバスに揺られ、眠いです(´∀`)DASH!




あ!帰り道に居た猫ちゃんっ


♯.自分らしさ~夢の一歩を踏み出そう~-20110208165609.jpg


かわいかったにゃードキドキ


「にゃー」って甘えた声で鳴くから、お返事をしたらまた鳴いてドキドキ


胸キュンニコニコハート



そしたら卒業した中学の在校生さんに話しかけられちゃいました(笑)


礼儀正しくていい子にひひ


またお話したいなっニコニコキラキラ