おつでしたー
久々のあめぶろ。
らいぶのこと書いちゃう。
 
上手最前ありがとです(;_;)
上手だったから
ゆーさんゆーさんて感じでした!
ゆーさん細いのー(;_;)
がりがりー
智くんがかっこよすぎて(;_;)
あーわーわー(;_;)
だったよ(笑)
なんかお人形さんみたいに
美人さんだった(;_;)
褒めすぎ?笑
とやくんのドラム叩いてる姿が
すき
るいるい安定のかっこよさ
海さんの帽子ないほうが
すきかもー(笑)
ぶっちゃけあるばむ聞いてないから
セトリわかんなーす。
EVEとか影鬼とか
おぺらとかでっちぇり
偽善、らいおん、あにまるず
あと覚えてない(笑)
でっちぇりが安定なんだけど、
楽しくて仕方なーい!
無意識に笑顔のわたし(笑)
ほんと楽しいのー。
両隣りのお姉さんが
めっちゃ楽しそうで
そんなとこもほっこり
 
久々にばんぎゃる活動だったから
全然体がついてかないのね(;_;)
でも偽善でのモッシュが
楽しかったー!
逆ダイ曲あったけど、
割り込みばっかで
誰もつっこんでくれない(;_;)
もっと全力できてよー(・ε・)
苦しいくらいがすき(・ε・)
 
 
らいぶ終わってから出勤に
しなくてよかったーって
ほんとに思った(笑)
あのくしゃくしゃで
行けないよ(笑)
今日は新年会でした。
カニおいしかった
明日は出勤です(・ε・)
来週からまたがんばって
稼ぐぞー!!!
飲むぞー!!!
 
おつかれさまでした
 
どーん。
ゆうみ誕生日おめでと!!!
そんなかんじで
監獄居酒屋いってきた!
怖かったー(;_;)
まじで(;_;)!
死ぬんだと思ったもん(;_;)
でも楽しかった
ゾンビさんゆらゆらしてて
可愛かったし
色々お話ししたし
 
なんか色々あったけど
ありすぎて忘れちゃった(笑)
とりあえず久々の
さんこいちーずはたのしかった
また集まろうね
 
じゃ、わたしは寝るよ
ゾンビさんと愉快な仲間たち
 
スタバ@さやだけ
くまさん書いてもろた
 
昨日のこと。
ばいと先の奥さんと
ランチ行ってきた
 
くまちゃんカフェ
食べて色々お話しして
栄ぶらー。
LUSHでお買い物ー
お姉さん売るのうまいわー
破産しちゃうよー
そんなかんじで
適当に帰宅
夜はままとお風呂屋さん
ヘッドスパしてもらったー
きもちよかった
別世界だった!
月一で行きたいですなー
 
そんなしあわせな一日でした。