
おつでしたー
久々のあめぶろ。
らいぶのこと書いちゃう。
上手最前ありがとです(;_;)
上手だったから
ゆーさんゆーさんて感じでした!
ゆーさん細いのー(;_;)
がりがりー
智くんがかっこよすぎて(;_;)
あーわーわー(;_;)
だったよ(笑)
なんかお人形さんみたいに
美人さんだった(;_;)
褒めすぎ?笑
とやくんのドラム叩いてる姿が
すき

るいるい安定のかっこよさ

海さんの帽子ないほうが
すきかもー(笑)
ぶっちゃけあるばむ聞いてないから
セトリわかんなーす。
EVEとか影鬼とか
おぺらとかでっちぇり
偽善、らいおん、あにまるず
あと覚えてない(笑)
でっちぇりが安定なんだけど、
楽しくて仕方なーい!
無意識に笑顔のわたし(笑)
ほんと楽しいのー。
両隣りのお姉さんが
めっちゃ楽しそうで
そんなとこもほっこり
久々にばんぎゃる活動だったから
全然体がついてかないのね(;_;)
でも偽善でのモッシュが
楽しかったー!
逆ダイ曲あったけど、
割り込みばっかで
誰もつっこんでくれない(;_;)
もっと全力できてよー(・ε・)
苦しいくらいがすき(・ε・)
らいぶ終わってから出勤に
しなくてよかったーって
ほんとに思った(笑)
あのくしゃくしゃで
行けないよ(笑)
今日は新年会でした。
カニおいしかった
明日は出勤です(・ε・)
来週からまたがんばって
稼ぐぞー!!!
飲むぞー!!!
おつかれさまでした




