久々に地元に帰省。

腐れ縁の同級生(仲間)に会い、飲んで飲んで飲んだくれた二日間。
昨日地元に帰ってきて、久々に会う親、おばあちゃん、そして友達。
友達とは朝の4時まで飲んで語り合い“素”でいられる。素が出せる友達。
だけど素が出せる理由は友達が私を引き出してくれるから。
今日はまた同級生で飲み会。結婚して家庭にしばられながらも、私が帰省してるからと友達が誘ってくれて、嫁を無視してまで出てきてる仲間。
“イヤな部分もあるけど、好きなとこもあるからこうやって友達でいられる”とゆう、よくある言葉かもしれないけど、その言葉にいつも納得。この地元の仲間、マジ最高ですビックリマーク
「お前と付き合う男は絶対大変」とガチで言われたり、「もう時間はないよ!今がギリだぞビックリマーク」と面と向かって言われながらも
「おめーと飲むと楽しいわ!!○○←(私)は○○←(私)らしくそのままが一番!!ニコニコ」と言われる一言が、いつも救いで、こんな、だらしなくて男っ気もなくて、ただお酒好きな私を、誘ってくれる仲間と、ただただ集まってくれる仲間に本当に感謝で、帰って来て良かったと心から思えた。

自分は親不孝ものだからと思うし、友達に親不孝だからと言うと「本当お前はそうだよな!」とさらっと言われるけど、こうゆう仲間に囲まれる私は、少しだけ親不孝で、ガチで親不孝ではないのかな…って。
地元の仲間最高です!!
熱いです!!!!
大好きです!!!!

イヤな部分も知り尽くしての仲間
イヤな部分も言い合える仲間

帰ってきて良かったしょぼん