気付けばblogも⑤年目に突入ニコニコアップドキドキ
一つのことを5年も続けたことって、ないな…
小学校はたまに休んだけど六年間通ったなしょぼん恋愛も仕事も5年間続いたことなんてないし。

今日は友達とご飯行ってきました(o‘∀‘o)アジアン料理ニコニコたまに行くんですが、お店の人に覚えてもらえて嬉しかった音符
友達と近況報告しあってガールズトーク盛り上がりましたニコニコラブラブ
友達は片思いの彼といい感じに遊んでおり、話を聞いてるだけで「もー付き合っちゃえっ!!パー」って感じだったのですが…
一歩踏み出す勇気があれば(´;ω;`)

で、私は…
まぁ、なんもないねっ
「だから、彼女いるんだから無理でしょ!!
と、バッサリきられました美容院ドンッ
あ~明日からまた頑張ろうしょぼん