TODAY'S
 
安らぎ



安らぎは内なる平和、静寂、冷静な思考を授けてくれます。

安らぎの中にいるあなたは、自分自身を保てるので、何も、誰も、あなたを悩ませたり、動揺させたり、影響を与えたりできません。

あなたは、まるで静まりかえった澄んだ湖のようです。
美しく、一緒にいるだけで平和を感じることができます。
静かな光に満ちたあなたのオーラに入る人々には、希望とサポートが与えられます。
人々はあなたのもとで平穏を味わい、あなたは尊敬と愛を集めることでしょう。

深く安らぎ、落ち着くにつれ、あなたは宇宙の高次なるパワーに繋がるようになり、神聖なガイダンスを授かります。
あなたの人生はスムーズに流れ出すのです。

天使に、あなたを安らぎの中で包んでくださいと、お願いしましょう。




アファメーション


    私は安らぎ、落ち着いている。