宇宙空間は、水分で満ち満ちています。

地球は水によってつくられ、水によって生き続けています。

水はいたるところに存在します。

地球の表面の約70%が水に覆われています。

私達はその水から生まれ、私達の身体も約75%が水で、水は生きていく上で欠かすことの出来ないものです。

水は、地球の血液であるともいえましょう。



水が含まれる量 

       新生児  97%
        成人 75%
         脳 75%
            骨 22%
      歯のエナメル質 2%


自然界はバランスが保たれています。

+とー、陰と陽、男性と女性、目に見える世界と目に見えない世界が調和がとれているように、どんな部分も、ほかの部分と調和しています。

私達の身体に占める水の量は、地球の表面を占める水の量をあらわします。

私達は大宇宙の中に存在する小宇宙のようなものです。

水は無色透明の液体で、そこにはあらゆる色を見ることができます。

形はありませんが、あらゆるものを形成します。

何十億歳にもなりますが、絶えず自ら若返ることが出来ます。

全ての生命と歴史のサイクルの、はじめと終わりに存在します。

常に地球と、宇宙にあるほかの惑星の影響を受けています。

その一滴は宇宙の中の小宇宙で、古代からの情報や、私達がまだ理解出来ていない世界の情報を伝えます。

液体であり、固体であり、気体でもあります。

あらゆるところに存在し、あらゆるものに含まれます。

水は私たちの健康の鍵を握り、私たちは水の健康の鍵を握ります。