こんにちは♪
大阪・羽曳野【女性専門】整体サロン す・ふ・み のゆかですラブラブ


今年も沢山の方々との素晴らしい出愛がありました。
念願のサロンをオープンさせて頂いて、またそこからいろんな方々と繋がれて、本当に充実した一年でした。


人との出愛がなければ、今の私はありません。
人の出愛って、本当に大切だなぁ~と思います。


人に甘えるのが恥ずかしい事、いけない事だと思っていたので、人に甘えるのがとても苦手で、全部一人で抱えてました。


そう思って一人で頑張ってきたけど、実は一人ではなかったんですよね。


何てちっさい世界の中で生きてきたんだろう(笑)


目に見えるもの、見えないもの、どれだけ沢山のものに助けられて生きてきたんだろう・・・


空気が無ければ生きていけますか~?笑い泣き


気づけば、足元には数えきれない程の幸せ、豊かさ・・・無限の愛に支えられてました。


辛いと思った事もありました。
苦しいと思った事もありました。
この世から消えたいと思った事もありました。


どん底も味わった。


でも、それがあったからこそ、私の人生は変われました。
今の私があるのは、その経験をさせて頂いたお陰様です。


生きていたら、いろんな事があります。
病気、事故、離婚、災難・・・
一見、それは悪い事のように思えるかも知れません。
でも、それは神様からの素晴らしいギフトであり、祝福なんです。


とてつもなく素晴らしい経験なんです!!


だから、私は声を大にして言いたい。
「おめでとう~!!」ってカナヘイうさぎカナヘイきらきら


だから、何があっても、その事だけに囚われないで


何があっても、決して悲観的にならず、今あるものに感謝し、自分を信じていて下さい。


必ず、助けて下さる方が居ますキラキラ


人との出愛で、人生が変わります。
いつ、どこで、どんな出愛があるかわかりません。
誰だって、奇跡は起こせるんです。


今年一年、私と出愛って頂いた皆様に心から感謝します。
私と出愛って頂いた皆様のお陰様で、楽しい年になりました。


来年も、楽しい年になりますよ~♪
サロンでも、どんどん楽しい事していきますので、楽しい事したい方、す・ふ・みに集まって下さいね~流れ星



2017年もめちゃんこ楽しもう~\(^o^)/






ハート全開!! パッカ~ンラブラブ






来年もよろピコ太郎ぶちゅー











ピンクハートピンクハートピンクハート2016年 愛・感謝ピンクハートピンクハートピンクハート