おはようございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日はお休みで
お休みなのに出勤の日と

同じ時間におきて
早起きで用意✨





なぜかというと[みんな:01]


今日は会社の方と
お着付けのマダム様の
ご自宅にお邪魔しにいくのです♪




楽しみは[みんな:02]


その前に通りで何か
お菓子買っていくの[みんな:04]




昼過ぎからは
天気も良いので
大通り公園や中島公園に
いく予定です(*^_^*)♪



オレンジのバックに
シャーベットカラーの
グリーンの服だょん[みんな:05][みんな:06]



見つけたら声かけてもらえたら
嬉しいです♪



いままでで読者様にお会いできたことがないので
皆さんに会えたら嬉しいなぁ[みんな:07]


さっきわたしもそこのお店にいましたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ということは
何度かあったんですけどね[みんな:08]




今日はむだになう更新せよかな[みんな:09]


携帯いじれたら[みんな:10]



では皆さんいってきまぁす[みんな:11]
photo:01




iPhoneからの投稿