こんにちは(*^_^*)



お疲れ様です♪

またまた久々更新に
なっちゃった(T ^ T)シクシク



みゃあは今初の三連休の
二日目になります[みんな:01][みんな:02]


急に三連休いただけるのは
うれしいのですが

何をしようか浮かばず


そしてお休みなのに雨~(T ^ T)涙笑



大好きな人がいたら
旅行とか行きたかったなぁ(/ _ ; )❤


涙涙涙



また悲しくなっちゃう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑




考えた結果みゃあは
昨日今日と12~13時間
寝ました!!!


でも寝すぎると体がだるくなっちゃいますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑



でも睡眠いっぱいとれて
満足✨



あ!みゃあは髪を15センチ程
カットしました[みんな:03]

photo:01


今度長さがわかりやすい
写メUPします❤

ではバス酔いしそうなので
ちょっと目つむります(*^_^*)笑

iPhoneからの投稿