あなたの好きな動物のベストショット見せてください!
ブログネタ:あなたの好きな動物のベストショット見せてください! 参加中





好きな動物とゆうかぁ…




大好きな家族!オハナドキドキ




男!がつお!!にゃーがっちゃんにゃー




でぇすドキドキキラキラ
Myぺ~素ヾ(´ω`*)ノ-ismfileget.jpg




若い顔してますがぁ!!!!!
じじじじつわぁ!!!!!!!!




18年生きてくれたんですしょぼんドキドキキラキラ




はぃもぉ他界しちゃったんですがぁ…



最後まで頑張ってくれましたぁ(´;ω;`)




本当家族でしたぁドキドキ




泣いた時



寂しい時



寒い時…笑



ずっとそばにいてくれましたぁしょぼんドキドキ←カップルか!


本当に可愛いかったですキラキラ




家族のなかにいなくてはならない存在でしたねキラキラ☆\(^ω^*)/ドキドキ



いままで有難うてかんじです!

がっちゃんドキドキ

みなさんはペットかっていますか?キラキラあ!家族キラキラ!