今日はどこかよくわかりませんが…


専門学校がいっぱいある~中央区にある



ミルクハウスキラキラという



アイスやさんにいってきましたぁ音符キラキラ




なん種類かあるんですがキラキラ



前はちょこ味とか頼んでいたのですが!




最近普通にバニラとか




シンプルな味を頼むようになりましたぁ(´ω`*)



味覚?てゆうのかなぁ…?


なんだか変わりましたぁにゃーさくらんぼ




撮る前に食べちゃってましたぁショック!台風



ので先がありませんがぁ音符





そして溶けそうで焦ってなめりまくりましたぁにゃー



そしたらアイスボコボコ(´・ω・`)笑

でも美味しかったですドキドキ



では泳いできまぁすにゃーキラキラ