恋をすると笑顔が増える?涙が増える?
ブログネタ:恋をすると笑顔が増える?涙が増える? 参加中





ん~…


両方ですよねぇ~(´・ω・`)




でも幸せ溢れでて



キモイくらい私毎日ニコニコしてます(*^ω^*)ドキドキ


涙わぁ…



元彼の時は


初めての幸せで



嬉しくて泣きましたぁしょぼんドキドキ



幸せな恋は笑顔ばかりだと思いますキラキラ



時には


幸せすぎて涙とかぁ!!!!




失恋は毎日泣きますねぇしょぼん台風



綺麗になるというより…


悲しすぎて


寂しすぎて



顔が曇っている気がします(/_;)




みなさんはどっちでしょう?キラキラ(*^-^)