こんばんにゃあドキドキにゃー

この前書きます!と言っていた夢の話しをします!




目覚めたり眠ったりしていてたんですけどぉ





その夢の中でも自分は眠っていて




元彼の着ゥタだけ



歌詞がとても当てはまっていて大好きだった





MAY'Sの「…with you」て曲にしていて





携帯カラその曲がながれてきたんです!





え!?!!(≧∀≦)ドキドキ




○○○君から…!!?キラキラ音符





もぅくれないんだろうなぁ…




て思っていたのにぃニコニコ





早くメールみたい!



早く返したい音符




言葉にできないくらい嬉しくてぇ(*^_^*)




ワクワクウキウキキラキラしながら




飛び起きましたぁ!





すると…





メールなんて届いてなかった…




そぅ…





元彼カラのメールは「夢」だったんです。




夢としった時本当にショックで



悲しくて



寂しくて




やっぱり違うよね。。
みたいな



涙が止まらなかったぁ





この時自分は本当に好きだったんだなて思いました


イヤな所があったりしても

嫌いになれなくて
未だに思い出にかえられなくて寂しくなるぅ…

ではまた明日更新しますしょぼん!!