私はバカなので風邪はひいておりません(*^ω^*)




でもでも…




日本ハムファイターズがぁ(°∇°;)





危なぁい!!!!!!あせる






4人のインフル感染者がでてしまいましたぁ…Σ( ̄□ ̄)!





あと3人の選手はまだインフルかはわかりませんが…




発熱症状…(´・ω・`)





インフルて冬に流行るイメージがありましたが




夏になるなんてぇあせる






まさにぃ新型!



て感じですねしょぼん台風







札幌ドームには
消毒液が設置されたみたいですキラキラ!!






それより!





選手の方達!




早くよくなってほしいなぁ(´;ω;`)台風





みなさんもインフルきをつけてくださいねしょぼんキラキラ





私も手洗いうがいしっかりやって予防していますキラキラ






寝る前 朝起きてからもうがいしちゃってます(*^_^*)笑





ではまた音符