こんな時間に更新してごめんなさぃ(´・ω・`)





ていつもですよねぇしょぼん






ぢゃぢゃあ~んキラキラ
Myぺ~素ヾ(´ω`*)ノ-20090404123540.jpg







ペンギンのぺん太君音符
自分で考えたぁ(´ω`)





あ!!!




女の子だったらぺん子ちゃん音符




ん~……




まんまですねぇ(´・ω・`)笑






やっぱり




雄だったらキラキラぺたろうキラキラ




雌だったらキラキラぺっこキラキラ




う~ん難しい音符




金太郎と華子でいいかぁ音符



この写メみてたらプールいきたくなってきたなぁ音符





水族館のイルカ入ってるなかに自分も入って泳ぎたいな(*^ω^*)ドキドキ