ただいまぁでぇすキラキラ晴れ




とゆうかとっくのとぅに帰って来てましたぁ音符





皆様に1分1秒…





いや!



コンマ1秒でも早く会うためにぃ≡≡≡ヘ(*>ω<)ノドキドキ







本当にダッシュでいきましたぁキラキラ






若いぞぉ~若いぞぉ~音符





帰りはさすがに息切れでマラソン歩きマラソン歩きみたいなぁ音符




ちょっと…



いや!結構楽しちゃいましたね(・.・;)笑





寝起きダッシュキラキラ





なんだか気持ちが良かったですキラキラ





でも寝起きはよけい体が重かった重かったぁ(´・ω・`)笑






タイヤつけて走っている感覚みたいなぁキラキラ






てゆってもセブンなまらぁ近いんですキラキラ






どのくらいだと思いますぅ??音符





ふふ~ん音符キラキラ





20分…?キラキラ



15分…?キラキラ




5分…?キラキラ





のんびりルンルン音符
キラキラ徒歩で3分キラキラ(´∀`)




暴走40秒くらいかなぁ?音符音符




近いでしょぉ??音符



近すぎですよねぇ(*^ω^)




大した運動にもならない(´・ω・`)



まぁ外の空気を吸うだけでも違いますよね音符キラキラ
ピカチュウゲッチュドキドキ
Myぺ~素ヾ(´ω`*)ノ-20090816160040.jpg