恋人の事かと思いましたぁ?にひひキラキラ




残念ながらまだ恋人ができないマイです(´・ω・`)笑




毎日が楽しくないなぁと感じますぅしょぼん



それよりぃ!!




一昨日いとこのコが水戸に帰っちゃいましたしょぼん



帰り大泣きだったらしぃですしょぼんドキドキ



嬉しい(;_;)早くまた札幌来てほしいなぁ音符にゃー




双子の男の子女の子なんですけどキラキラ



とっぉ~ても可愛いんですニコニコキラキラ



毎日楽しかったです音符にゃー(*^ω^*)



バイキングいって大食いしたり…さくらんぼ



お風呂一緒に入ったり音符のぼせちゃうカラ上がってていいよぉ音符て言っても



ん~ん音符入ってるって言ってくれて喋っててくれたりドキドキキラキラにゃー




ん~可愛いすぎるドキドキ




男の子もなま可愛いんですよぉドキドキ(*^ω^*)




二人とも悪い所ない!てくらい可愛いし大人!て感じですドキドキニコニコ




しかもお墓参りの時もアブとか虫イッパイでショック!台風



騒いでたらウチワで守ッて助けてくれるししょぼん



可愛いドキドキて感じでしたァキラキラ



お墓参りでプチカエル発見キラキラ



石を入れようとしてたのでお墓の石は怖いのでそれはやめましたニコニコ



あとカラ,カエルもう1匹みつけたので一緒に逃がしてあげましたぁ音符