おはよぉ~ございまぁす晴れキラキラ



今日も札幌曇りです…ショック!


有り得ない有り得ない有り得ない有り得ない…(´;ω;`)



なんもやる気しないよぉ~ヒヨコあせる



海行きたいのにこんなんぢゃ絶対行けないし(T-T)




きっと行ったとしても寒いカラクラゲ多そぉしょぼん



てゆか!まず水着着れないでしょ!!!


舞(´・ω・`)チーン台風



ということでdietの話しになりますがキラキラキラキラキラキラキラキラ



10時以降に食べると脂肪に変えられやすぃのでしょぼん


夜遅くに食べるのもできるだけ避けよう!と思いますさくらんぼニコニコ




てゆか食べないかなキラキラ



うん!!頑張ろうo(^ω^*)o




ちなみに朝はウィンナーチャーハンみたいの食べましたキラキラ




量は普通盛りのチョイすくなめくらぃクローバー(^-^)v




ではまたキラキラ