こんばんにゃあんにゃんにゃんにゃん大好き~ドキドキキラキラ


幸せなことにぃ…





今日ウエストを測りましたぁ…キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



するとぉ音符56センチなってままましたぁ(*^ω^*)ドキドキ




うん!!幸せな気持ちでヤバイです音符キラキラ




で~も…体重も変化なしな感じ…だし



他は痩せませぇんしょぼん


なぜ?なぜ??????涙°・(ノД`)・°・



ウエストも朝測ったから空っぽのお腹だったからなぁ~台風




食べたらポコ─────んあせる
て感じです(´・ω・`)チーン…笑




笑うしかないなぁ(;ω;)



ではお風呂入ってきます!キラキラキラキラキラキラキラキラ



みなさぁんドキドキコメ,ぺた有難うございまぁすドキドキドキドキラブラブハート



クローバー幸せですクローバー\(^ω^*)/