今日も色んな方カラ励ましのコメ,メッセージなどを頂きましたぁしょぼん!


イイ人ばかりで本当に嬉しかったです…しょぼんキラキラ


私幸せだ!


本当有難うございます!

元気が出てきましたぁ!

まだ寂しいし悲しぃし逢いたいしドライブ行きたいし…忘れる事はできないけど!

早くキラキラ思い出キラキラに変えられるよう頑張りたいと思いました!


昨日と同じ事書いちゃってごめんなさぃ…しょぼん


でも昨日よりは明るい自分になってきてますよぉ\(^o^)/キラキラ


明るくいかなきゃ暗いオーラでそだしぃショック!キラキラ


悪い気がよってきちゃうし~(m´Д`)mショック!
悪いもの寄ってきちゃう!

ので明るくポジティブにいきますぅ音符キラキラ


よ~し!


明日はニッコニコ~な舞になりますよぉ音符キラキラ


これからもこんな私を宜しくお願いしまっすぅ(*^ω^*)ドキドキキラキラ



ではでは明日はアメンバー公開キラキラ写メのせまぁすクローバーさくらんぼ

たいしたことないですけど…スミマセンしょぼん台風
許してください°・(ノД`)・°・


何か話題ないですかねぇ?(´・ω・`)
誰かぁ~♪音符
ヘルプミィ~ヒヨコクローバー