こんばんわぁ☆
あ,おはよぉございまぁすキラキラキラキラ\(^o^)/


ブログを読んでくださってる方更新が遅れてしまいご,ご,ごめんなさぁいいい~°・(ノД`)・°ドキドキ


今日は友人ちったポとマツキヨに行きクレンジング買い~のスタバ行き~の飲み~の食べ~の語り~のプリ撮り~のキラキラ

て感じの1日でしたぁ♪♪
クレンジングは今度紹介しまあすドキドキ
ちったポとスタバで語りまくりましたぁ♪かなり爆笑でテーブルに軽く倒れた(≧∀≦)笑

いすぎてお腹痛いし息できなくなるしウケましたぁウケましたぁキラキラ☆笑


ちなみに…スタバでは,
ホワイトチョコレートなんとかってのを飲みました(´∀`)


甘いケド美味しかったですぅよ!♪♪


ぁとチョコなんとかクッキーも食べましたぁドキドキ

柔らかくてかなり美味しいぃ(*^ω^*)幸せドキドキキラキラ


そしてプリも撮りましたぁ♪♪今度載せときまぁす♪


楽しい1日になりましたぁあヾ(^ω^*)ノ



ではではおやすみなさぁいドキドキドキドキラブラブハート
myaぺ~素ヾ(´ω`*)ノ-20090716170213.jpg