New in | winkniks | For kids | Eureka:Optician's shop

Eureka:Optician's shop

高知市帯屋町にある眼鏡店「Eureka」(エウレカ)
高知県高知市帯屋町2-1-1井上ビル1F,088-823-5677,営業時間12:00-19:00 水曜定休 www.eurekakochi.com/






WINKNIKS(ウィンクニクス)

かつてOLIVER PEOPLESに在籍していたLeilaとJessica、
母親でもある2人のデザイナーによるキッズサングラスブランド。
子供たちの目の保護と病気予防のために高品質な機能性を兼ね備え、
ひとりひとりの個性にフィットする多様なデザインが特徴。
高確率でUVカットできるUV400加工の偏光レンズ、
そして本体素材にはステンレススチールやセルロースアセテートを使用し、
安全・快適・衛生面で、子供達に非常に配慮されたサングラスを発表している。



ベーシックなウェリントンの''JADE''、
トレンドのラウンド"HAZEL"に、男女ともに掛けやすいボストンの”RILEY”、
柔らかな曲線と上がり気味の目尻が大人っぽい"CLEMENTINE"の
4型が入荷しています。

元々娘の為に...という個人的な思いからお取り扱いを決めたキッズ用サングラス。
大人の自分もキツく感じる日差しなのに、子供なら尚更大事にケアしていきたい。
機能面も素晴らしいけれど、どの型にしようか迷う程どれも可愛い!
テンプル部分の柄もポイントです。おすすめは棒アイス柄。