Arumamika_新作 | Eureka Staff Blog

Eureka Staff Blog

高知市帯屋町にある眼鏡店Eureka(エウレカ)のスタッフブログです。

アルマミカから新作フレームが入荷。

8角形の中にラウンドが入っているモデル。

 

 

 

 

NWAD _¥39,600(税込)

カラー_BKG・BRGP・BGOD

 

以前、ラウンドの中に8角形が入った"DAWN"というモデルがありましたが、真逆バージョンになっています。

あとはサイズが一回り小さくなったので、より掛けやすくなったと思います。

DAWNの方は少し大きめでかわいい印象になりやすかったですが、今回のフレームはサイズダウンして落ち着いた印象に。

 

カラー展開も違います。

組み合わせがすごく綺麗で、肌に馴染むカラーが入っているので奇抜になりすぎず使いやすいフレーム。

スタッフが掛けてみました↓

Col.BRGP

 

マットブラウンに内側はゴールド。鼻パッドがシリコンになっていて掛け心地もいいです。

お試し下さいませ^^

 

 

 

◇10/2(土)は休業となっております。

◇水曜定休