YUICHI TOYAMA._U-092 | Eureka Staff Blog

Eureka Staff Blog

高知市帯屋町にある眼鏡店Eureka(エウレカ)のスタッフブログです。

YUICHI TOYAMA.のシンプルなボストン。

 

 

 
 
 

U-092_¥36,300(税込)

カラー_07・06・03・02

 

少しだけ目尻がつった印象のフレーム。

メタルフレームにしては、48sizeとゆったりサイズになっています。

 

メタルフレームは少し小さめかジャストなサイズで掛ける事が多いですが、これは少し大きめに掛けて頂けるかなと。

絶妙なちょっと大きめなので、かわいいイメージになります。小顔の方には大きすぎるかもですが…

 

全体が細くまとめられていて、至ってシンプル。

目元がはっきり分かるので、マスクをしてもすっきりと掛けられます。

 

スタッフが掛けてみました↓

Col.03

ゴールドベースにフロントのみ黒で縁取りされています。

あとはリムをぐるりと七宝で囲んだものとゴールドのみのタイプ。

好みや肌色に合わせてお好きなものを。

 

サイズ的にサングラスにしてもよさそうなモデルです。

ぜひ店頭にてお試しくださいませ^^

 

*YUICHI TOYAMA.フェア5/16(日)まで開催中です。

 

 

◇4月の営業◇

4/24(土)_休業

水曜定休