MP-2 | Eureka Staff Blog

Eureka Staff Blog

高知市帯屋町にある眼鏡店Eureka(エウレカ)のスタッフブログです。


先日に引き続き、"OLIVER PEOPLES"からご紹介!

今回の入荷は、夏の初めにすぐに完売してしまったMP-2サングラス。
全色入荷しております。
サングラスのイメージを和らげてくれる、女性に人気の淡いカラーも。





MP-2 _¥37,800(税込)
カラー_6色

ブログでも何回かご紹介した、縦の照り返しの反射光なんかもカットしてくれる偏光レンズ搭載です!
淡いカラーのフレームには少し淡めのグレーレンズが。
濃いカラーのフレームには少し濃いめのレンズが。

同じ形でも雰囲気が変わって色選びを迷います。。。
スタッフが掛けてみました↓
{5653245F-BE2C-482A-B40C-E7F5C53873E3}
淡いカラー

{F607C3EE-2AEB-4A54-8B14-A831D802A3AC}
黒×金


こちらは男性スタッフが↓
{F5F396BA-A6F1-4CC1-B334-30690C6508AE}
ブラウンのべっ甲柄


かっこよく掛けたいなら断然黒など濃いめカラー。
私はどちらかというと濃いめが好きなので黒ですね。


全色1本のみの入荷ですので、逃した方はお早めにEurekaまで!





池上