今日は遅刻してった
1時に起きちゃってまじ眠かった
しかも1校時ダンスの発表だったからサボりって勘違いされるし←
そして本題
今日はさとと遊んだ
生キャラメルアイスやばかった

チョコプリンもやばかった

明日から三者面談だ
お昼なしで帰れるけど、三者面談やだな

なんか変なこと言われないといいけど
今日ドラマ何もやんないから早く寝ようかな
しかも、今日数学の時間ちょっと寝ちゃったし

英語の時間なんか感動(?)して泣いちゃった

では
またね
今日は遅刻してった
1時に起きちゃってまじ眠かった
しかも1校時ダンスの発表だったからサボりって勘違いされるし←
そして本題
今日はさとと遊んだ
生キャラメルアイスやばかった

チョコプリンもやばかった

明日から三者面談だ
お昼なしで帰れるけど、三者面談やだな

なんか変なこと言われないといいけど
今日ドラマ何もやんないから早く寝ようかな
しかも、今日数学の時間ちょっと寝ちゃったし

英語の時間なんか感動(?)して泣いちゃった

では
またね
今日はなっちゃんとあえみとさとと遊んだ
で、6時にさとが帰って3人で遊んだ
そしたら、ヤンキーと大人がもめてた
なんかヤンキーが怒鳴って大人も怒鳴り返しててめっちゃ怖かった![]()
ヤンキーがマンションの前にいっぱいごみ捨てててそれにキレた大人が
上から水かけててうちも少しかかったとゆうね
そんで、ヤンキーが警察呼んでなんと
6台ものパトカーが![]()
それでみんなパトカー乗って一件落着だったとさ
ちゃんちゃん
笑
今日はなっちゃんとさとと遊んだ
ダイエー言ったら先輩とかともだちとかたくさん居た
ゆい可愛かったな
その後なっちゃんと公園で語った

イルミネーションきれいだった

それにしても4組つまらんな
![]()
1組とかまじ楽しそうだし
いいな
うらやましい![]()
![]()
今日はうちのだいすきな「東京DOGS」だあ
うち東京DOGSの熱狂的なファンなんです
笑
あのために毎日生きてます
って感じだし
あ~楽しみだなあо(ж>▽<)y ☆
でわ
ばいばーい