今日は遅刻してったしょぼーん

1時に起きちゃってまじ眠かった泣き顔

しかも1校時ダンスの発表だったからサボりって勘違いされるし←え``

そして本題sm

今日はさとと遊んだハート

生キャラメルアイスやばかったsmハート

チョコプリンもやばかったにこちゃんはーと

明日から三者面談だえぇっ

お昼なしで帰れるけど、三者面談やだなsm汗

なんか変なこと言われないといいけどじとー

今日ドラマ何もやんないから早く寝ようかな上げ

しかも、今日数学の時間ちょっと寝ちゃったし考えてる顔わお!

英語の時間なんか感動(?)して泣いちゃった矢印→りぼん

ではびっくりまたねきらきらは-と。




今日はなっちゃんとあえみとさとと遊んだはぁと

で、6時にさとが帰って3人で遊んだびっくり

そしたら、ヤンキーと大人がもめてた困る

なんかヤンキーが怒鳴って大人も怒鳴り返しててめっちゃ怖かった汗

ヤンキーがマンションの前にいっぱいごみ捨てててそれにキレた大人が

上から水かけててうちも少しかかったとゆうね(Θ_Θ)

そんで、ヤンキーが警察呼んでなんと6

6台ものパトカーが!!

それでみんなパトカー乗って一件落着だったとさ!

ちゃんちゃんはーと





今日はなっちゃんとさとと遊んだ18

ダイエー言ったら先輩とかともだちとかたくさん居たビックリマーク

ゆい可愛かったなっ

その後なっちゃんと公園で語ったるらら~ハート

イルミネーションきれいだったラブラブきらり

それにしても4組つまらんな笑顔汗

1組とかまじ楽しそうだし7

いいなラブラブうらやましいラブラブ!ドキドキ

今日はうちのだいすきな「東京DOGS」だあ8

うち東京DOGSの熱狂的なファンなんです!!

あのために毎日生きてますlって感じだしうふふ

あ~楽しみだなあо(ж>▽<)y ☆

でわにこちゃんばいばーいはーと